A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2017.05.17

SE7EN プライベートDVD〈I am SE7EN~僕のある日〉」ご注文のみなさまへ

SE7EN プライベートDVD〈I am SE7EN~僕のある日〉」商品発送遅延のお詫びとお願い

 

平素はご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。

 

「SE7EN プライベートDVD〈I am SE7EN~僕のある日〉」のお届けが6月上旬まで

遅れる見込みとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

この度の商品発送の遅れは韓国国内事情により製造が遅延したためです。

不測の事態のためとはいえ、皆さまには長らくお待ちいただくことになりお詫び申し上げます。

 

1日でも早くお届けできるよう、メーカーから出荷され商品の準備が整い次第発送の対応をして参ります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。

 

お届けまでお待たせしてしまいますことを深くお詫び申し上げます。

ご注文のみなさまへは注文時に登録していただいたメールアドレスにご案内文を

送信させて頂きましたが下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。

・迷惑メールブロック

・PCからのメール拒否

・URL付きメール拒否

・アドレス帳以外のメール拒否

*フリーメールアドレスをご利用の方へ

Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、

メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。

メールがご確認できなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。

 

ー各賞品当選の方へのご案内ー

※2017年度カレンダー、MEET&GREET(記念撮影)の当選者様にはDVD発送時に当選賞品を同封させて頂く予定です。

そのため商品の到着が遅れる可能性がございますが6月上旬には必ずお届け致します。





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.