A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2018.10.01

KENTA&SANG GYUN 『裸足のディーバ』ドラマファンミーティング その他注意事項

【会場での注意事項】

 

・当日はスタッフの誘導に従い、お並びください。

・会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース・キャリーバッグなどの大きな荷物はあらかじめ会場のコインロッカーなどをご利用していただきますようお願いいたします。

・お手洗い、体調不良などで席を離れたり、列を抜けたりする際は必ず周囲の方に声を掛け、トラブルにならないようにお客様同士のご協力をお願い致します。

・うちわ、ボードなどの応援グッズを胸の位置より高く上げたり、後ろのお客様の視界の妨げになる行為は禁止させていただきます。

・会場内での写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止です。

・ライブ中スマートフォン、携帯電話は必ず荷物の中にしまっていただきますようお願いいたします。スマートフォンの画面をボードとして使用することも禁止させていただきます。

・脚立やステップ等の持ち込みは禁止です。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・貴重品は各自で管理していただきますようよろしくお願いします。

 

 

【その他】

・メンバーへの追跡行為、空港や会場などでの入り待ち、出待ちなどの迷惑行為はおやめください。

*関西国際空港は完全復旧まで時間がかかる状態となっております。一般のお客様のご迷惑となりますのでお出迎えなどは禁止させていただきます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

・会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となり、危険ですのでおやめください。

・開演時間に間に合うよう、時間に余裕を持ってお越しください。

 

 





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.