A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2018.10.02

#KENTA & #SANGGYUN 『#裸足のディーバ』ドラマファンミーティング追加情報

 

KENTA&SANG GYUN 『裸足のディーバ』ドラマファンミーティング大阪・東京

特典会などに関しましてご質問が多数ございましたので、追加でお答えさせていただきます。

必ず最後までご確認頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

①特典会はいつ行いますか?

*公演は約2時間、特典会は約1時間を予定しております。

ゆえ、特典会は大阪、東京共にイベント終了後(ハイタッチ会終了後)に行います。

特典会ごとにお呼びいたしますのでスタッフの指示に従っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。*特典会の順番は当日お知らせさせていただきます。

 

②先行販売の場所はどこですか?

オリックス劇場、豊洲PIT、正面入口付近を予定しております。

 

③グッズ先行販売に前日から並んでも良いですか?

会場は公共施設で住宅街や公演など併設しており施設利用者の方々や施設への迷惑となりますので深夜・早朝から並んだり、座り込みやゴミを出す行為などご自身のトラブル、大きな事故の原因となりますので禁止させていただきます。このような行為を見つけ次第、スタッフより注意させていただき、ただちに解散していただきます。グッズはあくまでも先行販売開始時間からご購入可能です。現場スタッフの指示に従っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

グッズは十分な数を用意させていただいておりますが、購入制限があるもの、先行販売で売り切れる商品もございます。ARAホームページ、に掲載させていただきましたグッズ案内を再度ご確認して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、グッズは”特典会付き”の販売数が終了次第、単品販売(特典会無し)に切り替わります。スタッフの案内をよくご確認頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

④空港や会場などでの入り待ち、出待ちはしてもいいですか?

注意事項にも掲載させていただきました通り、全ての会場(オリックス劇場、豊洲PIT)、空港(関西国際空港、伊丹空港、成田空港、羽田空港)、入り待ち、出待ち、メンバーへの追跡行為は一般のお客様のご迷惑となり、アーティスト、ファンの皆様、スタッフの安全にも関わりますので禁止させていただきます。皆様の安全のため、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

⑤5,000円以上購入の特典会抽選ですが、10,000円以上購入した場合は2回抽選できるということでしょうか?

その通りでございます。5,000円で1回抽選、値段により抽選していただける回数は変化致します。

しかし、購入制限がかかっているグッズがございます。こちらは複数ご購入していただけません。詳細につきましてはARAホームページに掲載させていただきましたグッズ案内を再度ご確認して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

⑥東京公演のグッズ販売は1部と2部同時と記載してありますがDVDは両部参加の場合1回購入につき1部1個、2部1個合計2個買えるということでしょうか?

その通りでございます。1公演につき1個ご購入いただけます。ご購入の際に、チケットをご確認させていただきます。

 

⑦各特典会の人数を知りたいです

多数お問い合わせございましたので追記させていただきました。弊社ホームページよりご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

なお、グッズは”特典会付き”の販売数が終了次第、単品販売(特典会無し)に切り替わります。スタッフの案内をよくご確認頂きますよう、宜しくお願い致します。

 

⑧チケットを持っていない場合グッズの購入ができない、との記載がありましたがDVDも同様でしょうか?

その通りでございます。チケットをお持ちでないお客様はご購入できませんのでご注意ください。

 

 

紙飛行機でのサプライズ企画の案内について

・紙飛行機の紙の種類はどうしたらいいですか?

紙は厚紙などではなく、プリント用紙、おりがみなどの柔らかい普通紙のご使用をお願い致します。

・紙飛行機の先が鋭くなりそうです。

紙飛行機の先が鋭くなる場合は、先のとがった部分を折っていただきますよう宜しくお願い致します。

・ほかの人に当たりそうです。

飛ばしていただく際、人の頭より上に向かって飛ばしていただきますようお願い致します。なお、安全に進行いたしますよう、当日はスタッフより案内もさせて頂きますので皆様のご協力をお願い致します。

 

KENTA&SANGGYUNにファンの皆様の想いが届きますように、そして楽しい企画となりますよう、スタッフ一同一生懸命ご対応させていただきますので、ご協力お願い致します。

 

 

 





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.