A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2019.12.27

2020年1月12日(日) ONE(チョン・ジェウォン)CD購入者 特典会について

ONE(チョン・ジェウォン)CD購入者 特典会について

 

◆1月12日(日)

【実施時間】

1回目 13:00~  *12:30より入場

2回目 15:30~  *15:00より入場

 

【会場】

◆LIVE HOUSE TAKARA OSAKA ※各回で入場時ドリンク代必要

 

【対象商品】

ONE 1st MINI ALBUM『‘PRVT 01'』

金額:2,000円(税別)

 

【ミニライブ参加方法】

1月12日(日)11:30~会場にて販売

CD1枚購入:ミニライブ入場券(整理番号付き*ランダム配布)
*ミニライブ、特典会のご入場にはCD1枚ご購入が必須となります

1/11の公演でもCDを販売いたします

 

【特典会参加方法】

1月12日(日)11:30~会場にて販売

CD2枚ご購入:A~Cよりランダム抽選

A: 名前入りサイン会

B:スマホ2ショット撮影

C:握手

 

 

【特典会注意事項】

●CDの購入制限は1会計につき1部につき7枚までです(2公演分で14枚が最大)

*各公演7枚の購入制限になりますのでそれ以上ご希望の場合は再度お並びください。

●11:30からの販売では2公演分を同時に販売いたします。

●CDは無くなり次第、終了になりますのでご了承ください

●イベント内容は変更になる場合がございます。

●係員の指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。

【サイン会注意事項】

*CDをお忘れの場合は、サイン会にご参加いただけませんのでご注意ください。

●サインはCD挿入のブックレットにサインを行ないます。お客様お持ち込みの物へのサインは出来ませんのでご了承ください。

●イベントまでにCDを開封しブックレットをお手元にご用意ください。

●サインさせていただくペンは運営が用意したペンのみとなります。

サイン会ではお客様さまのお名前を記入いたします。それ以外のメッセージ等は記入出来ませんのでご了承ください。

●メッセージ等が記載されている附箋やメモ等は事前に回収いたします。アーティストに見せる等の行為は禁止とさせていただきます。

●座り込み・テーブルに手をつく行為・メンバーに触れる行為は禁止となります。

 

【2ショット撮影会注意事項】

●撮影はお客様さまご自身のカメラ付き携帯電話、スマートフォンでの撮影となります。

●各アプリを使用しての撮影はできません。

●アーティストへのポーズ指定・触れる行為・物(プレゼント)を持たせる、身につけさせる行為は禁止とさせていただきます。

●撮影会をスムーズに進行するために、すぐに撮影できるよう携帯電話、スマートフォンのご準備をお願いします

 

【握手会注意事項】

●握手以外の行為はできません。

●握手をする際、指輪・時計等のアクセサリーは外してご参加ください。

 

CD注意事項

■なるべくお釣りの要らないよう、ご協力をお願い致します。

*ミニライブ、特典会のご入場にはCD1枚ご購入が必須となります

■CDは数に限りがございます。なくなり次第販売終了となりますので予めご了承下さい。

■グッズ販売列は係員の指示に従っていただきますよう宜しくお願い致します。

■ご購入後の不良品以外の返品・交換・返金は致しかねます。お買い求め頂いた商品・数量・お釣り銭は必ずその場でご確認下さい。

■ご購入は現金または、クレジットカードのお取り扱いとなります。電子マネー等はご利用いただけませんのでご了承下さい。

クレジットカード

2,000円以上ご購入の際のみ、ご使用していただけます。

ご使用可能カード

VISA、MasterCard、American Express 

 ■領収書・レシートの発行は致しかねます。

 

【会場での注意事項】

・お荷物は自分の足元へ、大きなお荷物(キャリーバックなど)の場合はコインロッカーに入らない可能性がございます。会場でお預かりもいたしかねますので、あらかじめ公共施設をご利用いただきますよう、宜しくお願い致します。

・ご入場の際は走らずゆっくりとスタッフの指示に従いご入場いただき、ご来場された皆様が気持ちよくご覧関出来ますようご協力をお願い致します。

・当日はスタッフの誘導に従い、お並びください。

・お手洗い、体調不良などで席を離れたり、列を抜けたりする際は必ず周囲の方に声を掛け、トラブルにならないようにお客様同士のご協力をお願い致します。

・うちわ、ボードなどの応援グッズを胸の位置より高く上げたり、後ろのお客様の視界の妨げになる行為は禁止させていただきます。

・会場内での写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止です。ライブ・特典会中はスマートフォン、携帯電話は必ず荷物の中にしまっていただきますようお願いいたします。スマートフォンの画面をボードとして使用することも禁止させていただきます。

上記行為をスタッフが発見した場合、退場・データ消去の後、会場にはお戻りいただけません。

・脚立やステップ等の持ち込みは禁止です。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・貴重品は各自で管理していただきますようよろしくお願いします。

 

【その他】

・プレゼントBOXの設置がございます。

*本人またはスタッフに直接お渡しする行為は禁止です。

・追跡行為、入り待ち、出待ちなどの迷惑行為はおやめください。

・会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様や周辺住民の方々のご迷惑となり、危険ですのでおやめください。

 

株式会社A・R・A

 

 

 





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.