【お問い合わせ】ご対応につきましてA・R・Aからのお知らせ
平素より弊社の円滑な運営のため、弊社会員様を始めとした多くの皆さまに支えていただいておりますこと、深く感謝を申し上げます。
現在新型コロナウイルス感染拡大への対策として政府よりイベント開催自粛など、様々な対策が講じられております。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、職員一丸となり感染予防の徹底を図っているところであります。従って下記ご一読下さり皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。
〇期間中、弊社社員につきましては、出勤調整、時差出勤を行います。
お問い合わせへのご返答に、お時間を頂戴する場合もございます。
またお電話でのお問い合わせにつきましては、ご対応致しかねます。
通常通り、メールを通じてご返答ご対応させていただきます。
【対象期間】
2020年3月17日~3月末
一日も早く皆様にはより安心な環境の中で楽しいイベントをご提供できますよう努めて参ります。
株式会社A・R・A