A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2020.04.27

~A・R・Aプレミアム会員のみなさまへ~

 

~A・R・Aプレミアム会員のみなさまへ~

 

平素は株式会社A・R・Aをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大の中、政府のイベント自粛が宣言され約2カ月が過ぎました。

いつも弊社のイベントや情報配信を楽しみにお待ち頂いているプレミアム会員の皆様に、充実したサービスの提供が行えず、大変ご迷惑とご不便とおかけしております。

緊急事態宣言の発令後も感染拡大が増加し、今後どのタイミングでイベントを開催できるのか、弊社としても全く先が見えておらず、苦しい日々を送っております。

従来のサービスをご提供できる日が一日も早く来るよう願いを込めると共に皆様に今後も変わらぬご愛顧賜れますよう、今できるご対応と致しましてプレミアム会員の皆さまの会員更新時期を6か月間延長させて頂くことに致しました。

今はただ皆様のご健康を祈るばかりです。

早くコロナウイルスが収束し、大好きな韓国のエンタメを届けられるその時に、笑顔で再会できることをスタッフ一同お祈りしております。

                

●更新延期

 2020年3月1日時点で会員であった方を対象に6カ月間延長

(皆様の次回更新月が6カ月後ろ倒しになります)

 

※すでに3月~4月にかけて有効期限が切れている方も今回に限り延長対象者とさせて頂きますが再度のご利用は5月11日以降となりますのでご了承ください。

 

 

                    株式会社A・R・A

 





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.