2020.05.13
各イベント返金につきまして
このたび、開催予定のイベントの中止に伴い、チケット代の返金作業を行っておりますが
お時間の方、頂戴しておりますこと改めて、お詫び申し上げます。
各イベント日程や返金方法でお振込の入金日が異なりますが、目安として下記をご参考にしていただけますよう
お願い申し上げます。
入金口座の不備のお客さまを除きまして、返金作業が終了しております。
不備のあるお客さまは個別でご連絡させていただいておりますのでそちらへのご返信よろしくお願いします。
口座へのお振込にて返金のお客さまへの返金作業が終了しております。
クレジットカードにて自動返金のお客さまはクレジットカード会社の規定日により日程が異なりますのでもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。(5月末頃まで) ご購入時のクレジットカードの明細書をご確認ください。
口座へのお振込にて返金のお客さまへの返金作業は5月20日振込で進行させております。不備のあるお客さまは5月30日頃までお時間頂戴する場合がございます。不備のあるお客さまは個別でご連絡させていただいておりますのでそちらへのご返信よろしくお願いします。
クレジットカードにて自動返金のお客さまはクレジットカード会社の規定日により日程が異なりますのでもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。(6月末頃まで) ご購入時のクレジットカードの明細書をご確認ください。
目安日程を大幅に超えても返金が確認できない場合、その他、返金に関するお問合わせはARAチケットサイトカスタマーサポートへお願いします。恐れ入りますがご連絡の際は公演名、受付番号(ARからの番号)、お名前、お電話番号をご記載ください。
【払戻に関するお問合せ】
ARAチケットサイトカスタマーサポート
a-ara-support@tstar.jp