A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2022.05.23

AROMANGかっさ&オイル 使用注意事項

AROMANG かっさ&オイル 使用注意事項

 

괄사>(FM/BBかっさ)

アロマン陶磁器のかっさの次のような現象は、製造時に発生する現象であり、商品に問題はないので安心してマッサージしてください。

    1. 釉薬を塗る時にできた流れの跡があることがあります。
    2. 白土を注入する過程で、穴の位置にキズが残ることがあります。
    3. ハンドメイドのため、釉薬が均一に塗れていない場合があります。
    4. 小さな穴や黒い斑点は鉄分が気化した自然な現象です。

 

1. マッサージする部位には必ずオイルやクリームを塗ってからご使用ください。オイルを使用せずにマッサージすると、肌への摩擦が生じ損傷することがあります。

2. 強い圧力をかけて生じた糸斑症状(皮膚色が変わる症状)は時間が、経つとなくなります。

3. 使用者が任意で、無理な使用で発生した事故については、責任を負いません。

4. 落としたり強い衝撃を与えないでください。製品開封後の破損については責任を負いません。

 

(カーミング/スリーミングオイル)

使用時の注意

  1. 化粧品使用時または使用後、使用部位が赤い斑点、腫れ上がりまたはかゆみなどの異常症状や副作用がある現れた場合は専門医等に相談してください。

  2. 傷のある部位などには使用をお控えください。

  3. 保管及び取扱上の注意事項

  1. 子供の手に届かないところに保管してください。 
  2. 直射日光を避けて保管してください。  

 

オイル関連のよくある質問事項

1. 賞味期限&保存方法
製造日から3年です。ただし、保管環境によって変わることがありますので、直射日光を避けて室温保管してください。 (*冷蔵保管は避けてください。)

2. 妊婦でもアロマンオイルを使用しても大丈夫ですか。
心の安らぎを与えるアロマンオイルですが、妊娠初期はホルモンに影響を与えることがあるので、なるべく避けてください。16週以降から心理的にも安定を与える効果がある”カーミングオイル”の使用 をお勧めします。

3. オイルを傷のある部位に塗っても大丈夫ですか?
天然アロマオイルは殺菌、消炎、肌の鎮静などに役立つため、傷んだ部位に塗っても構いませんが、個人差があるため、傷部位が広かったり深い傷には使用しないことをおすすめします。

4. 肌が敏感な人でも使用できますか。
アロマオイルはミネラルオイルや石油かすではなく、植物性天然オイルであるため、肌が敏感な人でも使用できますが、個人差があるので脇などのパッチテスト後の使用をお勧めします。

 

アロマンオイルは、天然オイルで作られているため、オイルの特性上配送中に少量のオイルが流れ出る恐れがあり、箱が湿って到着する場合がございます。

また、漏れが酷い場合には、ご連絡いただけると新しい商品と交換させていただきます。ご理解いただけるとありがたく存じます

 





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.