
News新着情報

- 2025.07.16
- SAM LIN FANMEETING IN JAPAN ~再会~にご参加の皆様へ
- SAM LIN FANMEETING IN JAPAN ~再会~にご参加の皆様へ
- 2025年7月16日
SAM LIN FANMEETING IN JAPAN ~再会~にご参加の皆様へ
このたびはSAM LIN FANMEETING IN JAPAN ~再会~のチケットを購入いただきまして誠にありがとうございます。
販売グッズやイベントに関する大切なお知らせになりますのでご確認よろしくお願いいたします。
◆グッズ販売について◆
【オフィシャルグッズ】
- アクリルキーリング 全2種 各¥1,600
- Tシャツ (Mサイズ/Lサイズ) ¥4,400
- ペンセット¥1,500
- フェイスタオル ¥3,500
- トレーディングカード 3枚入り 1セット¥700
※数にかぎりがございます
- 販売時間
・先行販売: 13:30~ 14:30
・各公演 開場時間中
※無くなり次第終了となります
※先行販売の列は、運営スタッフの指示に従っていただけますようご協力お願いします。
◆事前販売グッズ購入によるサウンドチェックにご当選された方◆
サウンドチェックは当選券が封入されている方のみがご参加できます
当選券に記載の整理番号順にご入場いただきます。本公演チケットを合わせてお持ちください。
サウンドチェックの際は撮影が可能です。
その他、当選券に記載されている情報をよくご確認の上、ご参加をお願いします。
◆来場者対象Benefitの抽選方法について
入場の際に、来場者プレゼントのポストカードをお渡しします。当選の印字があるポストカードをお受けとりいただくとBenefitにご参加できます。
Meet&Greetでは撮影が可能です。ランダムな10人一組で1分間アーティストを囲み自由にお時間お過ごしいただけます。(接触、物を渡すなどはできません)
ポスター手渡しの際はアーティストよりポスターをお渡しします(撮影、接触、物を渡すなどはできません)
紛失されますと無効になりますので大切にお持ちください。Benefitは各イベント終了後に行います。お時間が遅くなることもございますのでご了承ください。
◆有料Benefit 1;1スマホ撮影について
*Benefitはイベント当日、終演後行います。
*Benefitチケットと公演入場チケットは別になります。それぞれ発券しお持ちください。
*Benefitチケットお申込みの方のお名前を印字させていただき、ご本人確認を行いますので身分証明書をお持ちください。
(身分証明書:免許証、パスポート、マイナンバーカード、保険証などのご本人様確認が可能な書類の原本
※コピーやスクリーンショットは不可)
*撮影会はアーティスト、お客さま共に指定の場所にて撮影させていただきます。
*不正が発覚した場合、参加はできません。
〇撮影につきまして
・スマホ撮影の際にお客様のスマートフォンをお預かりします。標準カメラモードを起動の上、お待ちください。順番にブースにご案内しますので撮影に不必要なものはおいてブースにお入りください。
・画面録画は禁止とさせて頂きます。不正とみなされた場合ご参加ができませんのでご注意ください。
・スマホ撮影はお客様のスマートフォンにて撮影させて頂きます。スマートフォン以外の撮影機器はご使用できません。撮影会では、過度な接触や物を持たせるなどアーティストに負担になる行為は禁止させて頂きます。
・撮影は1,2,3の合図の後に1度だけシャッターを押します。
・撮影後はすぐにご確認の上、不備があった場合はBenefit中にお申し出をお願いします。
・撮影会はアーティスト、お客さま共に指定の場所にて撮影させていただきます。ポーズなどご希望に応じられない場合がございます
・進行、ご案内のためにお声がけ、スタッフがお客さまに触れる場合がございます。予めご了承ください。
【イベントに関する注意事項】
・お見送り会の際はスマートフォンでのみ撮影ができますが、すみやかにお進みいただきますようご協力をお願い致します。
・お見送り会はチケットの枚数に限らずお一人さま一度となります。
・フォトタイム、及び撮影が許可されたお時間の際は、他のお客さまのご迷惑にならないよう撮影をお願いいたします。
・手作りのうちわ、扇子等の応援グッズは面の部分(持手を含まない)が30㎝×30㎝以内のサイズにかぎり持ち込み・ご使用が可能です。電飾ボードはご遠慮ください。
他のお客様の視界の妨げにならないよう、胸元までの高さでのご使用をお願いいたします。
・公演当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケット発券までに必ずお知らせください
・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。お座席にキャリーケース等大きな荷物は持ち込みできません。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
・やむを得ずライブ自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。
・公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
・イベント中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたらホール内STAFFにお声がけください。
・会場へのお問い合わせはおやめください。
・会場内・外において、係員の指示に従われない方や、他の方の迷惑になる行為を行う方は退場とさせていただきます。
【サポート、ロビー花・楽屋花に関して】
フードサポートは季節柄、衛生管理の面を考慮いたしまして受付致しかねます。何卒ご了承ください。
スタンド花やバルーンはスペースの都合上、一団体、一基でお願いできれば幸いです。
搬入搬出は業者様に下記の時間にお願いいたします。
・搬入:公演当午前中
・搬出:公演終了後
【プレゼントについて】
プレゼントやお手紙はお受け取りができません。
お気持ちだけ頂戴いたしますのでお持ち込みのないようお願い申し上げます。
【チケットの転売、紛失に関して】
購入されたチケットの転売行為は禁止です。転売行為やオークションサイト等へ出品されている本公演の入場チケットにつきましては、公演日時、座席番号が判明した場合、購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に、身分証明書のご提示によるご本人様確認をさせて頂きますので、予めご了承ください。
チケットは事前の発券が必要です。発券していないお客さまや、チケット忘れ、紛失、盗難などいかなる場合におきましても入場チケットをお持ちでないお客様はご入場できませんので、ご注意をお願いします。
株式会社A・R・A
