1.お申し込みフォームにて1申込につき4枚まで可能、システム利用料が1枚につき216円必要となります。
2.チケット代金のお支払いはクレジット決済もしくは銀行振り込みを選択してください。
3.銀行振込みを選択された方は自動返信メールが届きます。予約返信メールに従って、ご入金を申込日から銀行3営業日以内にお願いします。振込後に正式申込となります。
4.振込確認には2~3日後にメールにてご案内させていただきます。※申込名と振込み名義が異なる場合確認ができません。
5.主催者側の諸事情により、イベントが中止になる場合はチケット代金は返金いたしますが、お客様のご都合でキャンセルされる場合は、払戻しはいたしません。
6.期日までにお振込みが確認できない方だけにキャンセルメールをお送りいたします。念のためお振込み明細をチケット到着まで保管してください。
7.申込時アドレスを2つ登録された方は自動返信メールはPCアドレスに届きます。確認できない場合は迷惑フォルダなどご確認お願いいたします。 携帯のみ登録の方は受信設定を確認してご登録お願いいたします。(送信アドレス:ticket@a-ara.co.jp)
8.海外にお住まいの方はメールでお問い合わせください。(해외에서 신청원하시는분은 메일로 문의부탁드립니다)
*한국팬분들은 이름, 전화 번호,공연명,구매수를 적어서 메일로 신청부탁드립니다 .
메일 보내는곳→ ticket@a-ara.co.jp
한국에서 신청하실 경우 한국 국내 은행에 송금하게 됩니다만 그 이외의 나라에서 산청하실 경우는 일본의 지정은행에 송금하시게 됩니다. 이체수수료는 손님께서 부담하시게 되오니 양해바랍니다. 신청하신 후에 입금과 관련된 안내를 송신해드립니다. 신청하신 매일에 보내드리는 답장은 최대 1주일정도 걸길 경우가 있습니다. 답장이 안온다고 하여 서둘러 2중으로 신청하시지 않도록 주의하시기 바랍니다. 선착순은 아닙니다.신청접수개시(7/5 18시~ 8/5 23시30분)
|