A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2020.06.04

【お知らせ】返金に関しまして 

このたび、下記、開催予定のイベントで申請していただいた方への返金作業を進めておりますが、大変お待たせいたしまして心よりお詫び申し上げます。
不備や都合によりまだご返金が完了していないお客様には個別でご連絡しておりますのでご確認お願いいたします。
また、弊社へのお問い合わせの中にすでに返金が完了されているお客さまも多くいらっしゃいますので確認事項を記載させていただきます。
 
【対象イベント】
●2020年4月11日 予定 ソン・スンヒョン初主演ドラマ 『愛...でしょうか?〜10年目のLove Song〜』 上映会&TALKイベント
●2020年4月12日 予定 ソン・スンヒョン初主演ドラマ 『愛...でしょうか?〜10年目のLove Song〜』 上映会&TALKイベント 
 
【確認事項】
●返金の申請を期間内に完了されている方のみのご対応になりますのでご了承ください。
●各受付番号に応じてご購入の正しい枚数をご入力いただいた場合のみのご対応で、申請のなかった受付番号分や間違った枚数を申請された場合は返金対応を致し兼ねます。
●返金の金額はチケット代、発券手数のみとなり先行手数料などの各種手数料は対象ではございませんのでご了承ください。
ご購入の際の規約に詳細を記載させていただいておりますので併せてご確認お願いします。
●複数公演でのご申請の場合、各公演で返金日に相違があることがございますので予めご了承ください。
●クレジットカードでご購入いただいた場合は、クレジットカード会社より返金となりますのでクレジットカードの明細で「株式会社A・R・A」の項目をご確認いただきますようお願いたします。(購入時のカードを解約、変更等された場合でも返金されますので手続きの必要はございません)
●申請いただいた口座への返金の場合、振込名義人が カ)チケットスター となります。
 
 
【ご注意】
返金に関しましてお問い合わせはARAチケットサイトカスタマーサポートへお願いします。
(恐れ入りますが、弊社ARAのお問い合わせフォームへのものはお応えでき兼ねる場合がございます)
 
【払戻に関するお問合せ】
ARAチケットサイトカスタマーサポート
TEL → 050-5817-7587 (平日10:00~18:00)
メール → a-ara-support@tstar.jp
 
 
【払戻以外のお問い合わせ】
メール → ticket@a-ara.co.jp
※ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
 

 





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.