A・R・A

A・R・Aは人と人をエンタテインメントでつなぐ
ネットワークステーション!

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

ユーザーログイン

ログインメールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録 プレミアム会員登録

リンク

グッズ販売サイト A・R・A SHOP
ARA twitter ARA twitter ARA YOUTUBE

スポンサー新着情報

≫特定商取引に基づく表記

提携サイトリンク

新着情報

2024.03.20

PIT BABE ASIA TOUR 1st FAN MEETING LOVE'S JOURNEY in TOKYOにご参加の皆様へ

PIT BABE ASIA TOUR 1st FAN MEETING LOVE'S JOURNEY in TOKYOにご参加の皆様へ

このたびはPIT BABE ASIA TOUR 1st FAN MEETING LOVE'S JOURNEY in TOKYOチケットを購入いただきまして誠にありがとうございます。

イベントに関する大切なお知らせになりますのでご確認よろしくお願いいたします。

 

◆グッズ販売◆

グッズは販売はございません。

 

◆Benefitの抽選方法について◆

入場の際に、来場者プレゼントのポストカードをお渡しします。当選の印字があるポスターカードをお受けとりいただくとMeet&Greetにご参加できます。紛失されますと無効になりますので大切にお持ちください。各イベント終了後に行います。お時間が遅くなることもございますのでご了承ください。

 

  ◆Benefit当選された方、有料にてご購入のお客様さまへ◆

・Benefitは各イベント終了後に行います。お時間が遅くなることもございますのでご了承ください。

・Meet&Greetでは撮影が可能です。

・Benefitチケット当落発表後、複数の高額転売が見受けられました。販売ページに記載のとおりご本人様確認のためBenefit実施の際に①公演入場チケット ②Benefitチケット ③身分証明書 を確認させていただきます。

・Benefitチケットに印字されているお名前と一致する身分証明書をお持ちください。(身分証明書はパスポート、免許証、マイナンバーカード、健康保険証、住民票の写し、など身元確認が可能なものの原本/コピーや写真は不可です)

・ご本人様以外のBenefitの使用、他人(ご家族、ご友人含む)への譲渡は禁止です。身分証の貸し借りも禁止です。チケットや身分証明書のお忘れやご本人確認ができない場合はいかなる場合でもBenefitへの参加ができません。不正が発覚した場合、Benefitへの参加はできません。

・Benefit実施時間中にお越しになられなかった場合、ご参加できませんのでご注意ください。

・スマホ撮影はお客様のスマートフォンにて撮影させて頂きます。スマートフォン以外の撮影機器はご使用できません。撮影会では、過度な接触や物を持たせるなどアーティストに負担になる行為は禁止させて頂きます。また、2回連写撮影をしますのでスマートフォンの標準カメラの起動にご協力をお願い致します。

・撮影会はアーティスト、お客さま共に指定の場所にて撮影させていただきます。

・Benefit券をご購入頂いた方は入場券とは別で発券が必要となっております。必ず発券してお持ちください。

 

【イベントに関する注意事項】

・ハイタッチ会の際は直接ハイタッチができますが、すみやかにお進みいただきますようご協力をお願い致します。

・フォトタイムの際は、他のお客さまのご迷惑にならないよう撮影をお願いいたします。(撮影機器の制限はなしです)

・手作りのうちわ、扇子等の応援グッズは面の部分(持手を含まない)が30㎝×30㎝以内のサイズにかぎり持ち込み・ご使用が可能です。

他のお客様の視界の妨げにならないよう、胸元までの高さでのご使用をお願いいたします。

・公演当日、車椅子でのご来場・ご鑑賞をご希望される方は、チケット発券までに必ずお知らせください

→ ticket@a-ara.co.jp    

・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。お座席にキャリーケース等大きな荷物は持ち込みできません。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。

・やむを得ずライブ自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。

・公演中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。

・イベント中に体調を崩されたお客様、またお近くのお客様で体調のすぐれない方がいらっしゃいましたらホール内STAFFにお声がけください。

・会場へのお問い合わせはおやめください。

・会場内・外において、係員の指示に従われない方や、他の方の迷惑になる行為を行う方は退場とさせていただきます。

 

【サポート、ロビー花・楽屋花に関して】

フードサポートなど各サポート、ロビー花(バルーン含む)、楽屋花はお受け取りできません。ご了承ください。

 

【プレゼントについて】

プレゼントやお手紙はお受け取りができません。

お気持ちだけ頂戴いたしますのでお持ち込みのないようお願い申し上げます。

 

【チケットの転売、紛失に関して】

購入されたチケットの転売行為は禁止です。転売行為やオークションサイト等へ出品されている本公演の入場チケットにつきましては、公演日時、座席番号が判明した場合、購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に、身分証明書のご提示によるご本人様確認をさせて頂きますので、予めご了承ください。

チケットは事前の発券が必要です。発券していないお客さまや、チケット忘れ、紛失、盗難などいかなる場合におきましても入場チケットをお持ちでないお客様はご入場できませんので、ご注意をお願いします。

 

株式会社A・R・A

 

 





グッズ販売サイト A・R・A SHOP
Copyright © 2014 copyrights. A・R・A Co., Ltd. All Rights Reserved.